星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 00:59:43 | Weblog

おはよー。いい天気ですよー


今朝のあさイチは、花巻・盛岡だったよ


ひっつみは、食べたことなかったなー。っていうか、知らなかったし


ホームスパンの中村工房さんって、盛岡で住んでいた所から、あんまり離れていなかったんだ。知らなかったな~。


今日の気になる番組、「猫弁」


吉野の桜シンフォニー第2部の中孝介さんのステージ写真が、とっても綺麗。来年は、ぜひKOKIAさんで!!


土曜日のKOKIAさんのライブの感想は、明日、ブログにアップする予定です。今回は、レポではなく、感想というか、吉野の雰囲気がメインです。レポじゃなくって、ごめんにゃさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。