星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

9月9日(金)のつぶやき

2011-09-10 02:05:45 | Weblog
05:06 from web
おはようございます。新しい朝がきました。 http://t.co/k1jvdfl
05:08 from web
4時起きだって云うから4時に目覚ましかけたのに、4時半でいいだとー。4時台起きっていう意味だとー。眠いジャマイカ
05:42 from web
新しい朝、希望の朝だ。今日1日、みんなが笑顔で元気に過ごせますように。ついでに、みんなの「良い人スイッチ」も押しとくね http://t.co/jclDgqz
08:00 from web (Re: @y_beatle
@y_beatle びーさん、おやあり&おはありでしたー。いま、二度寝から起きました。
10:09 from web
11/20のSTB、1setのチケット取ったよ。整理番号の数字が大きくてビックリ。ちょっとモタモタしちゃったからね^^;
12:14 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA アホ、そんなものあるかい!!そんなんあったら、みんなとっくにやってるワイ。ちょっと冷たい水とか、口の中に氷入れて、頭キーンにしなさい。私は今、寝不足で頭ボンヤリしてるから、うまい言葉がでてこない。ちょっと頭冷やしてくるから、待ってて
12:46 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA ゆきちゃんは、いまの苦しい状況から解放されたいだけで「死ぬこと」を望んでないと思う。死んでも、この苦しみからは逃れられないよ。とりあえずパスワードを入力してもらうように、頼んでみるわ。
13:50 from web
1時間以上もかけてメール書いたのに、送信でけへんかった^^; どこが禁止ワードだったか、わからん。これだからオバチャンは、アカンわorz  肝心な時に、能無しだ
14:17 from web
う~ん、私はどうしたらいいんだろう?誰かジョニーを知っていたら伝えてほしい。呪縛を解くカギを持っているのは二人だけだ。早く暗示を解いて欲しいって。誰もジョニーのこと責めてないし、いまはただ力を貸してほしいだけってね。
19:04 from web
お月様、綺麗だね。でも眩しすぎて写真にとれないよ。でも、本当綺麗だよ。空を見てごらん
19:08 from web
今日も夕焼けが綺麗だったよ。でも、あと5分って後回しにしてたら、すっかり暗くなっちゃった。言葉や想いも同じだね。次あった時にって、先送りしないで、ちゃんと伝えないとダメだね。そうKOKIAさんも言ってるよ。
22:05 from web
ねえねえ、東の空に大っきい星が見えるよ。木星かな!?本当に大きいよ
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。