星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月6日(火)のつぶやき

2010-07-07 00:57:55 | Weblog
06:38 from web
ビックリ。めざましテレビに川口さんが生電話で出演した!
16:26 from web
とあるミッションのため、孤軍奮闘しておりまっする。明日には終わらせることが出来そうです。久し振りに頭をフル回転させたので、ちょっと頭が痛い。
16:27 from web
今日も、天気予報を確認して「ヨッシャー」
16:32 from web
今晩はKOKI薬曲♪ 久し振りの生放送(?)ですね。 2曲しか掛からなくてもいいから、たくさんお話が聞きたいです。
16:33 from web
スーパーに山形・東根のサクランボがあった。もちろんゲットしてきました。
16:37 from web
ツボさん、テレビなのに又、変なTシャツ着てる。でも、アレはきっとお洒落なんだよね。私はセンスないから、そのお洒落がイマイチよくわからないのよ。
20:40 from web
ボーっとしているイカロス君。何だか居眠りしてるみたい。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。