星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

真空管の話

2009-10-18 14:28:24 | sUn
真空管のマイクのことが、少し前のKOKIAのブログに載っていました。

また、この真空管マイクは以前からKOKIAが欲しいと思っていたこと、自身の声にとっても合っているとも書かれていました。

sUnは真空管のマイクについては全くわかりませんが、多分KOKIAの声に艶が出るのではと、勝手に思っています。

なぜかと言うと、sUnが所有しているAudioが真空管(パワー及びコントロールアンプ)なのです。

このAudioから流れるKOKIAの声にとても艶があるのです。必ずしも真空管=艶ではないのですが、
sUnの経験ではこの程度の予測しかできません(他の真空管アンプで聞いたことがありません)
そんな事はどうでもいいのですが、今後リリースされるKOKIAのアルバムに期待しちゃいますし、とっても楽しみです

-------------------------------------------------------------------------------------------


真空管の灯かり

-------------------------------------------------------------------------------------------


埃まみれのパワーアンプ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。