星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 01:54:53 | Weblog
16:10 from web
明日は満月ですね。ワォーンアォーン(←オオカミの遠吠えのつもり) でも天気予報は雨やんか
16:13 from web
夫がポチしてデジカメを買った。携帯に便利な小さいのが欲しいって言ってたくせに、届いたのを見たら小さくないやんか。確かに夫の持ってるのに比べたら小さいけどな、ひとりでコソコソしてると思ったらやっぱり。。。
16:15 from web
土曜日、夫のジャケットを買いに行った。なんと息子の2パンツスーツ2着分のんと値段と変わらない!!みんなみんな出張のために買ったんだから、ちゃんと出張に行ってよね
17:45 from web
月刊「songs」の発売日は今日やった。勘違いしてて昨日、本屋さんで探してもーた。日にちを間違えてるんやもの、ないはずやな^^;
18:31 from web
21日と22日にコンサートへ行くので髪を染めた。アッと驚く為五郎!!の色になってもーた。決してウケを狙ったわけではないでアル
18:39 from web
白状します。朝、「馬場良馬らが出演する映画「アサシン」のチャリティーイベント」の見出しを見て、馬場俊英さんのことだと勘違いして心底驚きました。すぐに呟こうと思ったけど、あまりに寝ぼけててキーボードが打てませんでした。それでそのまま忘れてて、今頃思い出しました。寝ぼけてて良かった
19:35 from web
RT @the_gospellers: 【拡散希望】と、言う訳で、ニュー・シングル「NEVER STOP」のリリース日、18日21時~「はみでろ!キューンch.」にてニュー・アルバム「ハモリズム」の収録音源を解禁!!お見逃しなく!! http://ustre.am/nQB ...
19:57 from web
ツルさんのブログに細坪さんの野音の写真がいっぱいアップされてる~(^_^)
19:59 from web
ツルさんのブログで6/3のコンサートのお知らせがアップされません。先に告知してもいいのかな~。
20:06 from web (Re: @log2n307
@log2n307 紫芋なんちゃらはないのか?
20:55 from web
東京での相次ぐ花火大会の中止。電力不足が原因ってなんでや?って思ったけど、ふむふむチョット納得。でも、花火大会に人が90万人も集まるって信じら~れない。みんなが家からでも見れるデッカイ花火、上がらないかな~
20:59 from web
花火大会がなくなると、出店の人とか、飲食店の人とか困るだろな~。うちの近所はどうなんだろう。家庭用の打ち上げ花火のチョイ豪華版みたいな花火が5分程度あがるんだけど、中止にならないでほしいな~。
22:49 from web
白いベールをかぶった丸いお月様が出てる
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。