星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 01:52:03 | Weblog
11:10 from web
ツルノリヒロさんが4/30に聖ヶ丘教会で開場14時、無料 ピアノとヴァイオリン、チェロとギターの生音によるチャリティーコンサートhttp://www.bellemaison.jp/special/concert/concert_index.html
11:21 from web
ビビビーが着て、すぐ揺れたからビックリ。
11:23 from web
旦那が暢気う○こしてたので、しんじられなーい
12:18 from web
地震のとき、グラグラも怖いけど、ガタガタやミシミシも怖いよね。だから、その音を軽減すると、恐怖が和らぐわよ。家具を置き換えてみたりね。それと、大きな声で「怖かったよー」って叫んで発散する。
13:02 from web
おっとー、トイレットペーパーが残り1個。ティッシュもない。おまけに米もない。買いに行くけど、買占めじゃないからね。食っては出すヤツと、花粉症が長引いてるヤツと、エネルギーを体内に貯留することに頑張ってるヤツに文句を言っておくれ
17:43 from web
今日はちと暑かった。窓を開けたかったけど、重症花粉症の男がいるので我慢。エアコンは節電で我慢。これから夏に向かって大変だー。
17:44 from web
リビングのエアコンは部屋に付いていたもので、かなり古いです。室外機はうるさいし。。。大家さ~ん、省エネエアコンに変えてくださーい。
18:07 from web
馬場さんのニューアルバム収録曲~♪「右と左の補助輪」 前にローカルCMで聞いたことがあるような気がしてならない。そのCMを聞いたときはね、馬場さんソックリやな~って思ってたのよwww
18:27 from web
息子のシャツを選んでいたら、夫がこっそり自分用にMサイズのをカゴに入れてた。ダイエットして少し痩せたけど、本当にMサイズでいいのかな~?今までLLサイズを買ったことはあったけど、Mサイズはお初です。着れなかったら、着れるまで痩せろーー
18:28 from web
でも、本当はあまり痩せられると困るんです。スーツとかスーツとかスーツとか。。。あっ、入れ歯も!!
20:31 from web
NHKのグレートネイチャー、溶岩の音・動き・色、こわかったーーー。地球は生きてるんだって実感。私たちはこのマグマの上に乗っかってるって事~!?
20:36 from web
体感!グレートネイチャー再放送は月曜・16時~(BSプレミアム)http://cgi2.nhk.or.jp/navi/details/index.cgi?target=1872
22:25 from web
RT @nhk_n_sp: 【新日本風土記】日本の美しい風景や文化をオムニバスでつづる紀行ドキュメンタリー。今週は「知床」。明日日曜・朝10時から再放送があります。雄大な自然のドラマ。極寒の地で開拓を試みた人たちの物語。「風の中に土の匂いに、もういちど日本を見つける。私を ...
22:29 from web
【新日本風土記】「知床」はとっても良かったよ。厳しい自然の中で暮らす人々。春が遠いのであれば、力ずくで春を引き寄せる逞しさは特に圧巻。もちろん自然に対する謙虚な姿勢あってのことですが。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーコ)
2011-04-19 23:41:11
4月30日行ってみようかな。
返信する
スーコさんへ (snow)
2011-05-16 12:20:40
スーコさんは行かれたのですよね。
私も行きたかったです。

私の小さなつぶやきにも目を通していただけて、嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。