星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 01:14:17 | Weblog
11:12 from web
あー、今日も暑いなー

11:14 from web
今日の深夜に、東海テレビで「音市音座」の放送があるんだな~。参加したかったライブなので、観たいな~。でも、無理だし

11:15 from web
「切手のないおくりもの~A SONG FOR YOU~」も、NHK中部7県だもんな~。中部東海、いいな~

11:23 from web
最近、身体の節々が痛い。座ってて立ち上がって歩くなんざ、ヒドイもんだ。蓋も開けられなくなってきたし、布団の上げ下ろしもツライツライ。

16:36 from web
先日、沖仁さんと木村大君の名前があったので取りあえず録画しておいた番組を観てる。いや~、すんばらしいわ~。これ再放送だったんだね。

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。