星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

精根尽き果てた・・・①

2008-10-13 16:52:02 | 日ハム
昨日は私とsUnと京セラドームへ日ハムの応援に行ってきました。大阪に住んでいる友達とはドームでの現地集合です。

当日、使用した応援グッズです。稲葉フラッグもあったのですが、昨日は稲葉さん怪我のため欠場だったので出番がありませんでした

長く大阪に住んでいましたが、大阪はが少ないのでイベントには必ずを利用していたので、この日はが心配。札幌ドームのように予約なんてないから~取り敢えず周辺もチェックして少し早めにを出て~と


しかーし、大阪に入った途端の大渋滞 の~んびり行こうぜどころじゃありませんよ 追突事故に道路工事だとこの大事な時に何すんねん

ドーム到着予定時間はどんどん延びるし試合開始時間に間に合うのかと、マジで焦ったけど着いたのは12:30

落ち着いて腹ごしらえをして、座席の近くの人達としばし談笑

こっちは応援初心者ですが、あちらは札幌ドーム年間シート組だったり、道内の試合の皆勤の人だったり
も早割りでとりあえず取っていたりと、とにかく凄いファイターズ・フリーク 頼もしいったらありゃしない

試合前の日ハム選手の練習を堪能し、って声をかけてキャーキャー言ってただけだけど
グリン選手 スィーニー選手は英語で「勝つからね、がんばるよ」みたいなことを言ってくれました 
キャッチボールをしていたダルビッシュにも声をかけたけど、やっぱりオバサンには無視でした オバサンにも優しいヒチョリは?探したらバッティング練習してました。がんばれ・ひちょり

あれ~私の大好きBの姿が見えないよ なんで来てないの こんなに大事な試合なのに


 私の友達はたぶん試合開始ギリギリに来るんだろうけど、レフト内野席側が全然埋まってきません

札幌ドームだとぐるりと日ハムファンで埋め尽くされるのに、ウッソーこのままで試合始まっていいの
日ハムファンがパラパラ座っているけど、オリックスファンもパラパラ


2戦2勝のつもりだったけど、ホントに勝っちゃうからね  ②へ続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。