星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

明日は決戦!

2008-10-11 18:42:51 | 日ハム
よっしゃー 勝ったよファイターズ

ダルビッシュ投手のインタビューは男前でしたね 顔立ちはもちろん男前だけど、今年はの方も、しっかりしてきて超男前 エースの貫禄というだけじゃなく、チームを引っ張るリーダーのような心意気がカッコイイ


明日は大阪に乗り込んで応援してきます 北海道からも「私達の分も応援してきて」という気持ちがこめられた応援グッズが届きました。

もう出てくる出てくる玉手箱みたい
一人ではチョット大変だから友達と分担することにしました

今日の京セラドームは空席も見えて少し淋しい感じでしたね
明日はオリックスの応援に負けない位、そう日ハム・ファンの底力を見せちゃるよ

どっちのホームかわからない位、応援するんだ っていっても、初応援が3人と2回目が1人、3回目が1人の初心者グループです

どうか、応援団のみなさん御指導お願い致します


日ハムが西武にも勝って、パリーグ代表になって、阪神が勝ってセリーグ代表になったら、また京セラドームで試合をするかな

そうなったら、また応援にいくんだ


そうそう、一昨日の夜、うっすらでしたがを見ました。たぶん、見間違いじゃないと思うんだけど・・・


モチロン、願い事は勝つ・勝つ・勝つ みたいなことです。だって言っちゃったら、願い事は叶わないからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。