星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 01:14:31 | Weblog
10:06 from web
明日は決戦の日。今から緊張でお腹が痛くなってきた^^;

10:08 from web
目も悪くなってきたし、頭も鈍くなってきたし、反射神経は元々持ち合わせてないし、本当はそろそろ誰かに代わってもらいたいんだ。といっても代わりはいないしね。

11:30 from web
苗場でのELTの報告を見て、ちょっとイイナー、羨ましいなぁ~なんて思っちゃったりなんかして。苗場でのライブの楽しみは、実はコンサート終了後だったりするのよね。オバチャンには、朝までっていうのは、もう無理だけど

11:33 from web
KOKIAちゃんも、お楽しみ企画とかお楽しみプレゼントを、もう一ひねりガンバレーなんて思ったりなんかして。。。大きなお世話だろうけどネ^^;

11:44 RT from web
【当日券情報】2/25,26 KOKIA Live in 苗場プリンスホテル White notes Vol.5 各日、開場時間より会場入り口にて販売。詳細→bitly.com/f15eO4
キャピタルヴィレッジさんのツイート

16:07 from web
イープラスさんより会員特典の得チケのお知らせ~。スリーハンサムズの京都公演なんだけど、お得でも行けないじょーーー

16:09 from web
元ふきのとうの細坪基佳&N.S.Pの中村貴之・平賀和人とスリーハンサムズ。3/3、京都でコンサートだよ~ん♪

17:01 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo 得チケの衝撃的なお値段に、ビックラたまげただ@_@ 900人強の会場は、やっぱり大き過ぎたのかな~。参加したら楽しくって面白いコンサートなんだけどね

18:14 from web
道の角っこに早咲きの梅の花があってな、いっつもこの時期良い香りを漂わせていたんよ。でもな、年末に駐車場を作るので邪魔になるとかで切られてしまってな、もうその梅の木はないのにな、今日、その木のあたりから梅の香りがしてきたんよ。不思議やったわー

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。