星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月23日(木)のつぶやき

2012-02-24 01:14:32 | Weblog
09:56 from web
今日の雨の音は、ショパンでもなくベートーベンでもなく、ブラームスかな

11:33 from web (Re: @ybeatle
@ybeatle びーさんにとっては、雨は鬱陶しいだけやもんねwww

12:51 from web
最近、元アイドルと呼ばれた女性たちのお化粧が凄くて怖いし痛い。昔はその化粧法で誤魔化せたことも、今は画質がいいので厚化粧が目立ってしまうのよ

13:53 from web
「キズナのチカラ 感動!動物園飼育員とオランウータン親子の愛と絆の物語」明日24日、22:00~22:30 BS日テレで放送だよ。観なくっちゃ、録画もしなくっちゃ!!

13:55 from web
円山動物園のオラン担当の吉田さんは、ほぼ毎日ブログを更新しているよ。:sapporo.100miles.jp/zoo_yoshida/ オランのこども・ハヤトは激カワユイーー

19:08 from web
山野さんからメール。「心ばかり」初回入荷予定枚数をオーバーしたみたいで、発送が少し遅れるかも・・・だって

19:10 from web
タワレコ分は、夫婦2枚分予約しました。山野は夫の分の1枚だけ。1枚のアルバムで3枚購入って初めてのことなんヨ。山野のプレミアムライブの抽選も激戦になるのかな~?

19:13 from web
山野のプレミアムライブは魅力的よね~。私だって参加したいもの。でもDVDも欲しいから、私は山野はガマンなんだ

19:17 from web
Opalの毛糸、注文してみました。3/1頃、届きそうなんだけど楽しみ楽しみ。

19:18 from web
編み物、30年くらいしてないんだけど、たぶん何とかなるよね。

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気長に ()
2012-02-24 17:45:09
snowさん、こんにちは。
体調すぐれないんですか?
こまめにブログ更新しなくても休める時には休んで下さいね。snowさんのファンは、みんなそう思ってますよ。こんなに楽しい素敵なブログは他にはないですよ・・・。
返信する
彩さんへ (snow)
2012-03-23 16:13:35
長くお返事を放っていてごめんなさい。

彩さんからのコメント、とっても嬉しかったです。
嬉しくって、実は凍り固まっていた心が、少し溶けかかったんですよ。
イケルかな~って思ったんだけ。。。

ダメだったけど、ずっとずっと私のお守りの様な感じで手元に置いていました。
そいいう訳でコメントの公開も遅かったのです。

これからも自分のペースで、時にズッコケ、時に熱く、時に真面目に綴っていきたいと思っています。

どうぞ、お付き合い下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。