星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月26日(日)のつぶやき

2012-08-27 01:14:20 | Weblog
11:38 from web
BSの「グレートサミット」を観た。素晴らしい山の景色と山に挑む人たちの顔、山を下りた時の安堵の眠り。すべてが素晴らしいけど、それらをまるっと包み込む久保田さんのテーマ曲が、なんともいえない!

11:42 from web
昼の外の暑さは変わりないけど、奥の部屋のムアっとした空気が、少し和らいだ気がする。気のせいかな?

11:43 from web
パソコンの変換が、あまりにおバカで付き合いたくない。受け狙いとしか思えないけど、イラッとくる

11:46 from web
ルシアさんのコンサートに、坪さんがゲスト出演か。。。でも、平日なんだよね。前はマイクを使わないで演奏していたけど、坪さんが歌うということは。。。

11:57 from web
ぽてさらを、ぼくされと空目www 

16:57 from web
最近、飛行機雲がよく見える。旅客機は、あんなに高度の高い所を飛んでいたんだなー。へんな長い雲は、だいたい飛行機雲のなれの果てですよ~ん

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。