星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

3月9日

2009-03-09 15:13:58 | Weblog
今日3月9日はサンキューの日ってことで【ありがとうの日】なんですって


ウチはけっこう頻繁に「ありがと」とか「ありがチュー」とか言いますよ。

「ごめーん、それ取って」「ありがと」とかね。


こうして改めて【ありがとうの日】っていわれるとなあ・・・。


日頃、ありがとうを言いそびれている人へちゃんと「ありがとう」を言わなきゃってことね


それでは、いつもこのグダグダで変なオバチャンのおしゃべりにお付き合いくださっている、このブログの訪問者の皆さんへ


「いつも、ありがとうございます」



訪問者数とかページ数、それにコメントをくだされた方、皆さんに支えられてここまで続けてこれました。

本当はすぐ飽きてやめちゃうだろなとか、書くことなくなってやめちゃうだりなって思っていたんですよ


それが最近では旦那のsUnさんまで、投稿を楽しみにしています。

ブログに載せるから、写真撮りに行こうとかね


ライブへ行ったり、撮影に出かけたり、夫婦二人暮らしも少しづつ楽しめるようになりました(まだ時々淋しくなりますけどね



それでは、ブログ訪問者様へ。私からのささやかな感謝の印です

お届けするのは「スターダストレビュー/Thank You」

【スターダストレビュー】Thank You【スタレビ】



そして「KOKIA/ありがとう」

KOKIA ありがとう



そのまんまやんかって。そうなんだけど~。だって“サンキューの日”って聞いて真っ先に想い浮かんだのがこの2曲だったんだもの


お願い、私の気持ち受け取ってね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンパン)
2009-03-09 22:58:51
受けとりました!こちらこそいつもありがとう!
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-03-10 15:35:14
なんもなんも、こちらこそ、どうもありがとうございます。

え~、“なんもなんも”と云うのは北海道弁です。
ちょっと気になるオトコにどっぷり嵌ることになったのは、メロンパンさんのお陰です。
只今私「アンサー」をヘビロテ中です。
返信する
Unknown (沫雪)
2009-03-10 18:45:56
私も受け取りました~!
こちらこそいつもありがとうございます!

スタレビのコンサート報告拝見致しましたが
snowさんの楽しさが伝わって来ましたヨ。
大津も堪能されてよかったですネ~!
そうそう、昨日有線で馬場さんの「世界中のアンサー」がかかってましたヨ。
返信する
フラゲ (メロンパン)
2009-03-10 22:26:00
スタレビライブお疲れ様でした。ダンナ様と一緒にライブなんて良いですね~うらやましい。私も夏参加したいです。ところで…「BSフジイ」はご覧になりましたが?馬場さんがリンゴ剥きますよ(要さんか!) 再放送は13日24時からです。
返信する
沫雪さんへ (snow)
2009-03-10 22:57:00
スタレビ報告、長かったのに読んで戴きありがっチューです。
とーっても楽しいライブでしたよ。

「世界中のアンサー」はいま一番気に入っている曲です お店に入った時とかに偶然流れるとラッキーとか思っちゃいます
有線で坪さんの曲にはなかなか巡り会えません
返信する
メロンパンさん (snow)
2009-03-10 23:03:52
旦那はコンサートが嫌いな人でした。コンサートは音が悪いからって。のスピーカーで聞くほうが良いって言っていたんですよ。それが今では「次、誰行く?」になりました。
私は一人でも参加しますが、連れがあるとやはり楽しいです。

「BSフジイ」は見ました。
明日記事をします。お楽しみに~。コメもヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。