星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月15日(火)のつぶやき

2013-01-16 01:17:33 | Weblog

ライオンだと通報された犬の動画を見るwww これ、マジで犬はライオンになりたくない!だ


豆乳だけでは飲みにくいので、桃ジュースで割ってみた。おいちーーー*^0^*


昨日のスタレビのコンサートは、予約していたレストランで笑顔で迎えられ、気配りの利いたサービスと極上のお料理、そしてお会計を済ませて帰る時に暖かい言葉で送り出されるような、そんなコンサートだった

7 件 リツイートされました

どんなに素晴らしい料理でも、サービスが悪いとガッカリ。私たちの姿が見えなくなるまで、見送ってくれてたような、また絶対に来たいと思わせる素敵なコンサートだった

1 件 リツイートされました

アンコールの作り方がエレガントなのは、私の中では細坪さんとスタレビ、次点で馬場さん


病名は、思った通り。ダメ子な腸と長ーく付き合っていきます。


貧血の薬はもうちょい飲まなきゃ駄目だった。ガッカリ


明日、早速手続するけど、3か月もかかるって。それって時間かかり過ぎじゃな!?立て替え分は、後で返すからって、そんなんじゃーダメだと思うよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。