星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月21日(水)のつぶやき

2010-07-22 02:01:36 | Weblog
10:57 from web
なんなんだーこの暑さは!!私の体内温度計は35度を示しているけど、だいたい当たるんだよね。う~ん、暑いじょ
11:37 from web
【都会の隠れ家コンサート2】の申込みをしたよ。楽しみだ~~♪
12:19 from web
どうやら外は36度を越えてるようです。危ないから外へでるのはやめにしよう。
12:21 from web
IEが起きないので焦った。時間をおいて再チャレンジ。なんだ、ただ寝起きが悪かっただけみたいだ。。。
15:51 from web
今日のイカロス君、おヒゲが生えててイトカワラッコさんみたいになってる。ちょっとカワユイじょ。
16:55 from web
駅前に豆腐の野口屋さんがいた。う~ん、今日は我慢がまん。しかし、あの豆腐ラッパを聞くと・・・。いや、ガマンなのだー。
16:57 from web
塩がないので買いに出掛けたのに、肝心の塩を買い忘れてる~。ショ~ック、ショッ~ク、ショックだよ~~orz
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。