星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

9月16日(金)のつぶやき

2011-09-17 02:06:51 | Weblog
10:16 from web
ちょっと、お出かけしてくるよー。私とご一緒の方々、スーパー晴れオンナ参上のため、私の真上だけ太陽カンカン照りで暑くなるけど許してケロ
18:00 from web
ただいま~。途中、スーパーに寄ったのでこの時間になりました。とっても楽しく過ごしてきましたよ。ご一緒いただいた方々、ありがとーーー^_^
18:08 from web
みつをさんbotが、いちいちイラツクことを呟いてくれる。わかってるよ、そんなこたー百も承知だー。わかってるからイラツクんだよ。
18:10 from web
イラツクけど、フォローは、はずさない。たぶんね、今の私に一番必要な言葉だから。痛くて嫌な言葉だけど、文句を言いつつ飲み込むよ
18:15 from web
ポロの金利、0.99だったけど、残価設定ローンだった^^;
21:05 from web
月と木星がチラリと見える。でも、まだマンションの陰で写真が撮れない。雨降るの、もうちょっと待って欲しいーーー
21:09 from web
お月様と木星が、おしゃべりしてるような、声が届きそうな距離なの。とっても近くなったの。
21:11 from web (Re: @sion_air
@sion_air そだよ
21:14 from web (Re: @raincoldrain
@raincoldrain 「生きろ」って1万回メールしてもいい?悪魔に魂を売ってもいいから生きろ。私はいつでも江原さんに変身する覚悟はあるよwww。冗談の一つでも飛ばさなきゃ、私も辛くなるっしょや。
22:12 from Twitpic
お月様と木星さん http://t.co/mePmyExb
22:15 from web
今日はお月様と木星さんの接近日。見つけた時は、マンションが邪魔で、写真を撮るには、もう少しって様子をみてしまった。
22:15 from web
そうしているうちに、どんどん雲が出てきて、お月様と木星さんを隠してしまった。
22:16 from web
お月様が出たと思ったら、木星さんは雲の中だし、木星さんが出たと思ったら、お月様が雲に隠れてしまう。
22:19 from web
思うようにはいかないよ^^; 二人を邪魔している雲をどけたい。ふーっと吹き飛ばしたい。アホみたいやけど、一応吹いてもみた。全然変わりはなかったけど、ちょっと雲が薄くなった時に、写してみたよ。
22:20 from web (Re: @sion_air
@sion_air 素敵なコメント、ありがとうございます。あれっ、涙が出てくる。どうしてだろう。
22:23 from web
ケツを蹴るくらいなら一緒にする!パンチしやすいように羽交い絞めにもしてやる。但し、私はチビだから、ただ、ぶら下がってるみたいになるけど。
22:35 from web
お月様のお耳が半分ないので、木星さんは少し大きな声で話しかけてね。もう少し近づいてくれたら嬉しいな。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。