星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

9月15日(木)のつぶやき

2011-09-16 02:07:17 | Weblog
12:12 from web
朝の御挨拶も、お返事もせずにひたすら火曜日のコンサートのことをブログに書いていたでござる。
12:14 from web
思い出しながらの作業、時々間違ってないか調べながらなもんで(気が小さいモンで)、想った以上に時間がかかってる^^; ご飯を食べたら、完結編に突入だーーー
12:16 from web
日曜日の野音ライブより、火曜日のアカペラナイトの方が、知りたい人が多いんじゃないかってアカペラナイトを先にしたんだけど、どんどん野音の事が記憶からなくなってきてる。感動した!!しか残っていない。どうしよう
14:33 from web
頑張って書き終えた~。疲れた~。目が乾いて物が二重に見える~。老眼だからじゃないぞー。変な汗かいて気持ち悪い。手足がベトベト。お返事、ちょっと待ってて。だって、お返事したいんだもの~~~^^
14:35 from web
ブログのコメントも放置したままや^^;
14:37 from web
青い空、白い雲 うそやーん、もう9月やで 夏の空みたい
14:39 from web
沢山ブログ書いて、腕が痛くなった。湿布貼る。
14:41 from web
今日も姪っ子が「鬼ばかり」にチラリと映る予定です。先週は映ったけど、あんまり可愛くなかった。実物の方が10倍カワイイと思った。たぶん、可愛くはうつしてもらえないんだね、あのドラマは。
16:50 from web
行田市観光協会のブログに行田市観光大使の写真がカワイ過ぎだね。にゃおーん^^
16:57 from web
ちなみに要さんのスケジュール表を盗み見たいものだ。野音があってアカペラナイトがあって撮影があってうつぼがあって。。。。本番だけではなく、打ち合わせとかリハーサルとかもあるジャマイカ
17:00 from web
土曜日は、うつぼに集合したかったなぁ~テニスウェアでお出迎えしてくれるのは誰かな~?KANさんにとっては、テニスウェアなんて楽屋着みたいなもんなんだろうな~。個人的には馬場さんのテニスウェア姿が見たいな~
17:01 from web
あー、やだな~
17:02 from web
揺れの向きで、揺れの大きさはそれほどでもないのに、ガタガタって音がするのが嫌だ
17:03 from web
そういえば、今朝、静岡でM10の地震がきた夢をみたんだった。
17:05 from web
その割に東京は一つも揺れてなかった夢だったんだけど、潜在的に地震を怖がってるのかも。。。
17:07 from web
茨城で震度4だった。息子が10月から茨城なんだよね。心配だっちゃ
17:17 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA さっきの地震は大丈夫だった?
17:22 from web
広い地域が揺れるとみんなも揺れて気づくけど、実家では余震が続いていても情報さえ出てこない。過疎の町だから、地震の備えをちゃんとしている町だから、被害が出ないんだ。目に見える被害がないからって無視されてるみたいで。。。
17:25 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA そう良かった。何かあってもすぐに飛んでいけないけど、いつも思っているよ。明日、また暑そうなんだけどゴメンネ
17:37 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana アカペラ界の秘境と云われた人が赤いハッピを着てるなんてwww
21:48 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA 心配、心配。でもまずは自分の体が大切だからね。
21:49 from web
あのね、いま東の空に月と木星が出ているの。少しづつ近づいてきているの。人の心も、こんな風に近寄れたらいいなぁ~って思ってね。。。
21:59 from web
月と木星は、明日、大接近するよ。今日はこんな感じ。わかるかな~? http://t.co/gKD29AZ3
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。