星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 02:07:48 | Weblog
09:07 from web (Re: @puoli
@puoli 私はドライブウェイで上まで行きました。あそこを走って登るなんて信じら~れなーい。ファイトー、1発、ガンバレーーー
10:20 from web
いい天気なのでちょっと、お出かけ~。うん、すぐ近くだけどね
10:21 from web
初めて行くところなのでウキウキよ^_^
11:12 from Keitai Web
川越にゃう
13:50 from Keitai Web
暑いにゃー
16:13 from Keitai Web
帰るよー。足が筋肉痛だよ。ふくらはぎが攣ってイタタタ
18:59 from Twitpic
川越にいたピンクの象さん。あまりにキャワユイので連れて帰ってきました http://t.co/qTWSD02
19:01 from Twitpic
川越でドーモくんに遭遇^_^ ちゃんとポーズをとってくれたんだよwww http://t.co/W3xN44K
19:05 from web
被災地にすいせんの花を咲かせよう!「スイセンプロジェクト」 一般の家庭だけではなく、多賀城市にシンボルガーデンができるそうです。素敵だ~^_^/ http://t.co/gLMa5rD
19:07 from web
もっともっと沢山、スイセンの球根が集まりますように!!。なばなとか、知多とか越前とか三浦半島とか房総半島とか淡路島とか(←私が美しいスイセンを見た所)の方々、少しでいいからスイセンの球根を分けてくださーい。お願いしまーす
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。