星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

ASAKEP

2009-02-06 15:30:56 | スターダストレビュー
ASAKEP(アサケップ)って知っていました

私は知りませんでした。でまず、そのASAKEPの説明をしますね

ASAKEPとは朝日新聞社とキュードー大阪が共同で作っている無料エンタメ情報雑誌です

朝日新聞を朝夕刊セットで購読している方へは、毎月無料で配られているそうです。

ただね、朝日新聞といっても大阪本社版の方のみなんですよ。


そ~んな、大阪のエンタメ情報誌の話を何故にするかというと、タダだから ピンポーン


じゃなくて、馬場俊英さんのHP「馬場俊英ライブレポート~大阪城ホール~」の記事が載ります。欲しい方は~~~こうやって、申し込んでくださいという告知があったんですよ。


でもね、馬場さんのブログでもカッチョイイライブの写真とか、たくさんされていたから、まっいいかってスルーしてたら・・・。


馬場さんファンのメロンパンさんから「ASAKEPにスタレビの写真が載ってるよ」と連絡が

写真といっても只の写真じゃない だよ。


私、メールを戴き即効、朝日新聞社に申込ました。

そして昨日届いたんですよ


チラッと見せちゃいますね

2008.12/15・12/16・12/17
ライブレポート「ありがとう!フェスティバルホール」~We Love festival hall~


私のお目当てはモチロン12/17に登場した“スターダストレビュー”

 

奥さんのスカーフを借りて下げているみたいな要さんとスタレビサンタだっちゃ


1本のマイクでいいオッサンたちが片寄せあって歌っています 気持ち悪いって言うな、コラ

見て見て、このからの距離を このコーラス、超いいよね


他にもメンバーが豆粒程に写っている写真があります

アコースティックバージョンっていってたけど、広いステージにこんな風に並んでいたんだとか、雰囲気がなんとなーくわかります



大阪にいたら絶対3日連続で参加していたであろうという、豪華な豪華なコンサート 他の方のステージの様子も知ることができてお得感たっぷりです

字数の制限があって、一人ひとりのレポート記事は短いものですが、記者さんの愛情溢れるレポに読んでいるうちに胸が熱くなります


ひょっとしたら、まだ申込OKかもしれませんよ。私も欲しいよ~という方は問い合わせしてみたらどうでしょう


このコンサートに参加した人、私みたいに参加できなかった人、どちらの人にも貴重な保存雑誌になること間違いなしですよ


メロンパンさん、教えてくれて本当に本当にありがとうございます

馬場ちゃん記事の萌え萌え記事は、すんません 明日を予定しています。

だって少し熱を冷まさなければ、かなりヤバイ変なおばさんになりそうなんだもん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (メロンパン)
2009-02-06 22:03:03
私文才ないし、感動しても上手く書けません。でも、SNOWさんがそれを全て表してくれるんですよ。「そうそう、そうなのよ」って納得させてくれるんですよ。本当にありがとう
返信する
Unknown (snow)
2009-02-06 22:23:52
えっ、私の文章に「そうそう、そうなのよ」って思ってしまうメロンパンさん、かなりヤバイですよ
娘さんたちに「お母さん、最近変だよ」って言われてませんか
でもね、いくつになってもトキメキは大事よね
私にとって萌え~は若返りのエキスです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。