星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

馬場君、ありがとう♪

2009-02-05 16:24:28 | Weblog
届きました ASAkep2月号

馬場君の記事も掲載されているけど、「ありがとう フェスティバルホール」のライブレポがのっているのよね

見所・読み所満載なので、このことについては後日書きますよ~


馬場君といえば、3/11にシングル「世界中のアンサー」が発売されますね

発売に合わせて何やら馬場君の周りは騒がしくなってきてるようで・・・。


なかでも3/4、NHK「SONGS」登場はうれしいです

歌番組の中でも「SONGS」はとっても気に入っている番組です。
だって、作りがとても丁寧で垂れ流しというより保存するものっていう感じがします。

馬場君はライブ形式でスタジオにファンを入れての番組になるんですね。

ライブ形式は彼の魅力を一番輝かせる方法ですね 私も近くに住んでいたら、観覧募集に応募してたと思います


もっと他の情報が出ていないか番組HPを覗いて見たら



な・な・な・な・なんと 馬場君の次の週は「ゴスペラーズ」の登場


やったー、やったー、ヤッターマン ゴスも3/11にアルバムが出るんですよ


実は私何度も「SONGS」にリクエストを出していました。“ゴスペラーズを出して下さい”とか“スタレビのライブは最高です。スタレビを取り上げて下さい”とか



これで馬場→ゴス→スタレビになったら、もういう事なしなんだけどな・・・。スタレビには繋がらないだろなぁ~



でもね、馬場君の周りには私の好きな人達の情報がいっぱい

たとえば、
FM802 SPRING SESSION~卒業写真

日時:3月8日(日)
時間:18:00start
出演:aluto・熊木杏里・たむらぱん・馬場俊英・広沢タダシ・山本潤子
会場:NHKホール大阪

いいなあ、潤子さんと一緒だ


馬場君の歌う卒業写真とかなごり雪とか、いいと思いませんか


3/7のスタレビのコンサートがなかったら、絶対駆けつけていたコンサートです。さすがに2日連続はキツイ~

今回は諦めですね



彼の活躍はもちろんだけど、彼は私にとってかなりの福の神です。益々、益々彼から目が離せませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサケップ (メロンパン)
2009-02-05 19:05:42
アサケップ届きましたか!そしてSONGSの嬉しいお知らせ!3月は楽しみが沢山で超嬉しいですね。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-02-05 20:15:44
アサケップの事、教えてくれてありがとうございます。
馬場君のコラムも面白いですね 毎月申し込みしようかな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。