星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

卒業のうた'09 ~songs for tomorrow~

2009-02-06 16:39:04 | Weblog
馬場俊英さん、3/8の「FM802 SPRING SESSION~卒業写真」のコンサートに続いて、

WOWOW公開収録イベント「卒業のうた'09 ~songs for tomorrow~」に出演


日時:2009年3月20日(金・祝)開場17時/開演18時
会場:東京 中野サンプラザホール
出演:川嶋あい、ゴスペラーズ、斉藤由貴、SPEED、馬場俊英、山本潤子
    音楽監督 武部聡志
料金:WOWOW加入者800組1600名を招待


3/8・大阪、3/20・東京とたくさんの人に卒業・旅立ち・そしてスタートの歌を贈れて素敵ですね

馬場さんには、そういうのにピッタリの応援ソングがたくさんあって、どの歌を歌おうか、迷っちゃいそうですね


おっとー、ゴスペラーズと潤子さんも一緒じゃないですか

ゴスと潤子さんの「卒業写真」のコラボ、聞きたいな


ところでゴスはいつから卒業イメージになったの


言葉にすれば、青い鳥、Sky Hightとか、アラアラけっこう青春ソングがあったじゃない


でも私は街角がオススメかな

いやいや、そこはやっぱり、新曲「1, 2, 3 for 5」でしょ



私が高校を卒業した頃って、卒業ソングがとっても流行っていました


最近の卒業ソングってどんなのがあるんでしょうね。

卒業ソングっていいですよ その歌を口ずさめば同級生の顔がぱっと思い出されたり、普段忘れているような甘くて酸っぱい思い出が走馬灯のように流れます


馬場さんやゴスペラーズには、そんなずっとずっと長~く人の心に残る、思い出の側にあるそんな歌を歌っていってほしいと思っています


東京のコンサートは3/29に放送されるんですよね

めっちゃ楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。