星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

SONG FOR MEMORIES にライバル出現

2008-07-05 12:42:22 | 細坪基佳
皆さん、「みゅーじん」という番組をご存知ですか?

音楽の真の楽しみとは音楽をすること!音楽をして楽しんでいる人を音(楽)で遊べる人=音遊人(みゅーじん)と呼びますテレビ東京系列6局ネット 毎週日曜、夜10:54~11:24放送の番組です。

その番組に先週、「なごみーず」というユニットが出演してました。
「なごみーず」とは伊勢正三(元・かぐや姫、風)、太田裕美、大野真澄(元・GARO)による豪華ユニットです。もう、このユニットで4年も活動されてた様ですが、私知りませんでした

なんかも出ているですって数年前のコンサートで細坪さんと太田裕美さんがコラボした時に、とってもと評判で裕美さんもご機嫌だったはずなのに~

Song For Memories(鈴木康博・山本潤子・細坪基佳)にライバル出現です
もっともっとソングフォーの知名度を上げなくっちゃ皆様ご協力お願いしマース

まずは先週見損なっておまけに録画をしていなかったのでBSジャパンでの再放送(7/6日曜、夜7:30~)で敵情視察をしなくっちゃ

私と同年代、若しくは兄さん姉さん世代が冬眠から覚めてムクムクと活動を始めました。私もアンテナをピンと張っていなきゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔しました (POKI)
2008-07-05 16:39:37
こんにちは~。

私もこの番組は気になってたんですが、
残念なことに見逃してしまいました。

ホント、強力なライバル出現ですね。

でも私、伊勢正三さんも割と好きなんです。
正やんの詩の世界が好きなんですよね。

とにかく、この世代の方々が頑張っていらっしゃるのはいいですね。
昔のフォークソングって、名曲がたくさんありますよね。
返信する
POKIさんへ (snow)
2008-07-05 18:20:47
POKIさん、いらっしゃい。
私も正やんの詩大好きです。海岸通とか海風とか、あれ他にもあったのに度忘れです(泣)

最近、昔のフォークの方々が前に出られて相変わらずの歌声と説得力のあるお話に考えさせらたり、感激したり~(坪さんの場合は+笑い)

あと、年を重ねて渋くかっこよくなりました。
私も負けられない!頑張ろう!って気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。