星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

5月17日(木)のつぶやき

2012-05-18 01:12:54 | Weblog
13:34 RT from web  [ 2 RT ]
6/26(火) 代官山「晴れたら空に豆まいて」のライブに向けて、ヒナタカコさんからメッセージが届きました! bit.ly/JkJ1wM
キャピタルヴィレッジさんのツイート

13:39 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo 残すはエンディングとアンコールです。段々レポが長くなってきて、もう少しサクッと書けないものかと。。。朝もやもプラットホームも、とっても良かったですよ。鎌倉までって長いようで、スグですよ

13:48 from web
慢性じんましんが酷いので、病院を変えてみました。今日は、かゆみ止めの注射と抗ヒ剤、抗ア剤、H2ブロッカー、塗り薬、そして週1の自家血注射をやってみることに。良くなるといいなぁ~

13:54 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo うんうん、けっこう辛いよ。痒くて眠れないし、起きている時も、痒い~しかなくて、何もできない。

14:08 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo 週1でも血抜いて、また注射しては痛くて嫌だけど、それで治るんだったら頑張るよ。そしてワイン(アルコール)もOKの体になって、ワインライブに参加したいのだ

14:14 from web (Re: @ybeatle
@ybeatle びーさん、無理ができひんくらい辛いよ。早く治さなきゃ、KOKIAさんのコンサートも落ち着いて参加できないよー。みんなの祈りをパワーに変えて、治すよ~~

14:18 from web
医者に保湿はしてるか?って訊かれたからバッチリやってるって返事したんだけど。これくらい塗ってる?ってヒルドイドLをべったり腕に塗られて、ヌリヌリされた。オバチャンだけどさ、腕だけどさ、けっこうの時間ヌリヌリされて嫌やった

14:19 from web
ホラね、しっとりしただろうってご満悦の医者。でもベタベタして気持ち悪かった。なんかハエ取り紙になったみたいだ

14:23 from web
それにしても9ccの血抜いて、それを血清に分離して、血清部分を注射で体に戻すってさ、そんなんで体質改善になるんか!?何で10ccじゃなくって9ccなんやろか?

14:31 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo そうそうwwww

14:35 from web
2玉100万円の夕張メロンのニュースを見て、色々妄想して楽しむ。だって同じハウスで育って、こっちは桐の箱に入れらて100万円。こっちはスーパーで1玉500円、ひょっとしたら試食用に切り分けられてるかも 人生模様にも匹敵する

16:12 from web (Re: @nori_0219
@nori_0219 いえいえ、どういたしまして^_^

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。