星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

氷結「アセロラ」新登場!

2009-02-18 12:19:26 | スターダストレビュー
 KIRIN氷結「アセロラ」が本日2月18日新発売です


KIRIN氷結とは、昨年の夏、大旋風を起こした「スターダストレビューがCMソングを歌う」 その商品じゃないですか


新発売となる「アセロラ」のCMもスタレビが歌うらしいよ

風の噂で聞いたこの情報もその後ぱたっと音沙汰がなくなり~

あれかな、「アセロラ」じゃなくて3月に発売になる「アペリティフ」のCMをするのかな、なんて思っていたわけですよ。


でもね、一応KIRINさんを訪問しました。え~、朝一番にですよ


さすが大きな会社は違うね ちゃんと“新着情報”に「アセロラ」がある

なんだか楽しい予感がするよ、ワクワク


でもね、「氷結サイト」では何も釣果はなくて

いやいや、こんなことでめげててはいけないんじゃー


HPのトップページから“CM情報”のところをポチしてみたら

ア~ラ、奥さん、「アセロラ」のCMが見れるようになっているじゃあ~りませんか コチラからどうぞ


一足お先に見た感想は「え~、これって使い回しやんか どっこも新しい所ないし

ゴスペラーズの「ウィスキーがお好きでしょ」のCMが衝撃的で超良かったから、スタレビのも期待してたのになあ

ちょいガッカリ いやいやかなりガッカリです


でもね、引き続きスタレビを起用してくれたKIRINさんには感謝してます

その感謝の気持ちは、ちゃんと表さなきゃ駄目だよなぁって思って買ってきましたよ「氷結・アセロラ」


お店にはポスターがありました。よく見るとちゃんと「アセロラ」があります でも深キョンは前回と一緒よね

棚にもちゃんと冷えた「氷結・アセロラ」がいい所に並んでいました

わざとぼかしている訳ではありまっしぇん 店員さんが近くにいると、何だか悪い事してるみたいで後ろめたくて手元が震えてしまいました


お酒売り場なんて普段はスルーしているので、ついでにウィスキー売り場もチェックしちゃえ

どうしようかな小瓶だったら買ってもいいかな


サントリー・角瓶の隣にあるのは「レッド」じゃないですか

「レッド」ってまだあったんだ あれよね、細坪さんが歌う旧友の歌詞“赤いラベルのウィスキーボトル”って「レッド」のことよね

坪さんの歌でCMにならないかなあ


あらあら、やっぱりコレもちゃんとあるのね

札幌・すすきのの象徴「ヒゲのおじさん」 でもいつの間にかニッカなのにアサヒになってる


販促のアンケートとかあったら、購入理由に「CMを見たから」なんて書きたいんですけどね、そんなアンケート用紙なんて見た事ないし。


お酒がいける口の皆さん どうか一つ「氷結・アセロラ」と「角瓶」をヨロシクお願いしま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ)
2009-02-18 14:31:53
こんにちは
いよいよですね、アエロラ 新発売
また?スタレビの曲をそれも違う曲とか??(まさかだ)
使ってくれたり?どんな?感じになるのかな?
と私は一人妄想して楽しみにしてました。
本当、使い回しじゃないですかっ!!と私も思いました(苦笑)
でもまたスタレビを起用してくれたキリンさんに感謝ですよね。
私もさっそく今週買ってこよう(アセロラ)と思うし
ウィスキーにも挑戦してみようと思います
う~んなかなかタモリさんみたいに
ウィスキーの良さは私にはワカリマセンが。
返信する
買って来ました~ (メロンパン)
2009-02-18 15:29:38
午前中買い物行って氷結「アセロラ」買って来ました~ 今夜はこれ飲みます。帰ってきたらブログアップされててびっくり!仕事早いです。HP行ってみたら又びっくり!「あらっCM同じ?」でも氷結の新作=スタレビってなるんじゃないですかね? 味見はお任せ下さい
返信する
パピさんへ (snow)
2009-02-18 16:36:39
そうなんですよ
私なんてかなり妄想してましたよ
えっ、どの曲使うの?やっぱり古い曲? まさか未発表曲ってことはないと思うけど~ってね。
残念だったけど、お茶の間から突然スタレビが聞こえる、あのスリルとサスペンスが味わえるのだから嬉しいです
私、結婚する前は水割りとかコークハイとか飲んでいたんですよ。ハイボールなら飲めそうな気もするんですけど・・・。ウィスキーの匂いは嫌いじゃないのでね
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-02-18 16:41:40
もう「アセロラ」買ってきたんですか メロンパンさんも仕事が早~い
CMは変わり映えしてなくて残念でした
でものCMから好きな人の歌が聞こえてくるっていうのは、良いことですね

味見はメロンパンさんにまかせました
私は土曜日の夜に、旦那の半分こしながら飲んでみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。