星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月の第2日曜って!?

2009-02-06 17:40:42 | 細坪基佳
細坪さん、そんな急に言ったって


え~、4月の第2日曜日って私無理 いや~無理すれば頑張れば行けるけど~無理だってば~


いや、でも4/12って坪さん、何か予定はなかった?


横浜でコンサートじゃない

そりゃあ、京都と横浜は新幹線があるから近いけど、え~坪さんワープするの


坪さん、京都の東寺でコンサートの情報に舞い上がった私です

よーく読むと「来年の4月」って書いてあるじゃない


全く持って人騒がせなんだから

人騒がせなのは自分ちゃうの、どうもすんましぇん


でも、来年だったら絶対に行く 行く、行くぞ


息子の所に泊って、京都を堪能しちゃうぞ


寺巡りもして、買い物をして、美味しいもの食べて いや^ん、もう、来年が楽しみ


鬼が笑ったって怖くないぞ だって、たぶん私のニタニタの方が怖いはずだもん


みなさ~ん、来年の春は京都に集合しましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POKI)
2009-02-06 21:01:15
うわぁ~!京都ですかっ!
行きたいなぁ。
京都には弟がいるんだけどねぇ・・・泊めてくれないかなぁ・・・

う~ん。
来年の事なのでもう少し悩みましょうか。
返信する
Unknown (snow)
2009-02-06 22:13:56
京都のお寺の境内で坪さんの歌を聞く
坪さんの仏教関連のオタク話を聞くのも楽しみです
POKIさん、妹さん達を巻き込んでの京都旅行のオプションに坪コンというのはいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。