星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月26日(金)のつぶやき

2013-04-27 00:59:07 | Weblog

おはよー。晴れてるんだけどね、風も強いんだけどね、煙突の煙りの向きがわからないほど、空が霞んでる、もやってる。


@ybeatle びーさん、おはよーございます。私は明日も休み~。ずっと休み~。お江戸へは、28日に行きまする


今日のあさイチは、大泉洋ちゃんジャマイカ!!


NHKなのに、水どうのVは流れるわ、木村洋二はでるわ、やいややいやwww


東京へ履いて行く靴を買ってきました。初めてのBサイズ。吉と出るか凶と出るか


暗くなってきたし、寒くなってきたし、雨が降り出したかと思った。


風がビュービュー吹いてます


はげしいあめがーふりだしたー&とーつぜーんのかみなりがーーとWです


青空になって、巨大な虹が立った


虹が出たよ。あっという間に消えちゃったけど pic.twitter.com/WZmIq3Ihdt


副虹も出たよ。福虹になるといいね。みんなのところへ幸福の架け橋にな~れ pic.twitter.com/TLZFmYuRTH


@ybeatle ほんと、超駆け足の通り雨でしたね。久しぶりに大きくて鮮やかな虹を見て、テンション上がりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。