星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

「Troubadour Night 2011 大阪」開催決定!!

2011-03-18 13:40:52 | Weblog

今日18日、大阪で予定されていた「Troubadour Night 2011 大阪」


東京公演は中止になりましたが、大阪公演は開催されることになりました。http://www.babatoshihide.com/info/413


開催決定には、たくさん議論されたことでしょうが、私は支援します。


どうか、大阪から被災地へ向けて応援の歌声をお願いします


きっときっと、思いは胸の中でメロディーになると思っています。




メロンパンさん、今頃 どうしているかな~?

風邪とか引いていないかな~?


まだまだ、頑張らなきゃって気持ちと、悲しい気持ちや不安な気持ちが交錯する毎日だと思います。


あなたが守ってきたもの ずっと続けてきたこと

あなたや家族の匂いが沁みた部屋は、もうなくなってしまったのね


あなたの辛さは、私の想像以上だと思う。それでも少しだけでもその悲しみが和らぐよう手伝いたいと思ってるよ。

まだまだ前を向くことは大変だろうけど、前を向いて進んでくれることを、私は待つよ。

 

その時は、子どもみたいに手なんか繋いでさ、一緒に歩こうね

 

私たちの第2の青春は、まだまだ始まったばかりじゃない。

諦めちゃったら、もったいないよ

 

ただ君を待つ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。