星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

小田さん、ドームツアー

2008-09-03 11:55:13 | Weblog
キターってあの織田さんじゃなくて、少々小柄な可愛いおっちゃん、小田和正さんが来る~

そうです 還暦の小田和正さんが今ツアーの追加公演としてドームコンサートをするですよ


sUn(旦那)さんは、基本土曜・日曜しか参加できない人だから、6月の名古屋に行きたかったのだけど、は取れず

あきらめてたのよね。でも、でも、今度こそ~


11/26 (水)  東京ドーム 

11/27 (木)  東京ドーム 

12/06 (土)  ナゴヤドーム 

12/20 (土)  京セラドーム大阪 


やった 名古屋・土曜日だ イェ~イ

って12/6は大阪でスタレビのコンサートじゃない

それじゃ、大阪・京セラドームに行くもん

12/25に名古屋でスタレビ・コンサートがあるけど、いいんだね


そんなこと言われたら困るんだけどなあ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。