星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月26日(金)のつぶやき

2011-08-27 02:08:39 | Weblog
15:15 from web
真っ暗です。部屋の電気をつけなきゃならないくらい真っ暗。もうすぐ雨になりそう。
15:16 from web
朝から持出し中のその荷物。早く届けておくれよ、ヘイ、ミスターポストマン。とうとう、雷まで鳴りだしたよ。
15:34 from web
雨、降ってきた。とっても大粒
15:58 from web
白く煙るほどの大雨なのに、普通の雨ゾーンになっている。激しい雨ゾーンはどんなことになってるんだろう???
16:06 from web
分杭峠のお話は、これからもライブで話すと思ってネタバレしなかったのに、細坪さん本人がつぼっちで話してるww でも、そのペットボトル300mlですか?500mlに見えますが。ポリ容器も、もっと大きな物を想像してましたwww
16:07 from web
雨の音が消えた。まだちょっと降ってるけど。。。
16:10 from web
クリスマスイブの夜にカナケンでスタレビだって^^ 素敵~。でも待って!!コッコッコキアさん、12月のご予定どうなってるの?早く教えてケロ~~~
16:44 from web
石神井川がエライことになってるー。偉いではなく、大変な、ヤバイことになってるーーー
16:49 from web
雨を見るなら、水道局の「あめっしゅ」がいいかも
20:59 from web
TSUMORI CHISATO 2011-12 AUTUMN&WINTER(宝島社) 付録のドットトート&ポーチが気になります~。
22:47 from web
ニャンニャンダーコノウタハー
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。