星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 01:18:06 | Weblog

おはよー。ピリリとした寒さが戻りました。久しぶりに空気が澄んで、爽やかな青空が広がっています


悲しみや寂しさ、辛さや痛みが、静かに静かに胸に降り積もる


街でサンドイッチマンのポスター。何だろな~?と思ったら「津波警報変わります」だった。seisvol.kishou.go.jp/eq/tsunami_kei…


「風のアルペジオ」7/28(日)東京FMホール開催決定! う~ん、やっぱりというか、また東京なんだ。。。関西でもやって欲しいなぁ~


「わすれられないおくりもの」というアナグマさんの童話、私の大好きな大切なお話です。


@primrose0419 フォローありがとうございます。昨日のコンサート、参加されたのですね。本当に幸せな気持ちに包まれた時間でしたね


今日は3.11だからね、普段はあまり考えないことを考える。私だったらと・・・。そうだな、私だったら、自分の気持ちに素直のなるより、逝った人の望むことを優先するだろな。


自分の為に立ち止まらないで欲しいと望まれたら、ゆっくりでも進むか、がむしゃらに進むかもしれない。その時になってみないと、わからないんだけどね


私が先立つ方だと考える。やっぱり自分の為に希望を失ってほしくないし、歩みを止めてほしくないな。そのためにも、何か助けになるような物、なにか残したいな


自分の年齢から、まだまだって気持ちと、ソロソロって気持ち。二つの気持ちが芽生えてきてるよ


息子たちよ、何かを残すっていったってね、それはマネーじゃないよ。知ってるとは思うけど、うちにはマネーも財宝も、そういうのはなんにもないから。え”っ、絶望したって!?そんなの知るかっ。


心に歌を掲げて、大きな困難に立ち向かい乗り越えて行って欲しいと、切に思います


東京ではほぼ毎日、説教部屋に呼び出されていた夫。「こんな所に呼び出しちゃってゴメンゴメン」ってやられたら、どんなんだっただろうと、ふと想像してしまった^^;ゴメンニャサイ


スリハンセットリスト、答え合わせお願いしまーす。70点取れたらいいな~。01.愛のナイフ02.白い椅子の~03.面影橋04.風が違う05.昨日からの~06.風信子07.good time~08.シャンテの~09.旧友10風来坊


11.コンクリートの~12.夕凪の~13.夕暮れ時は~14.春雷 アンコール、雨は・白い冬・あせ


@lovetsubo しょーかい!?アレンジの違いまでわかるなんて流石!!


今日も1日おつかれさま、そしてありがとう。 pic.twitter.com/ciTreqjYur


2年前は、空を見る余裕もなく。ただただ長く暗い夜でした。今日は、とっても静かで穏やかです


セットリスト、♪八十八夜を忘れてた^^;


昨日、中村さんが、おばあさんにどうしたこうしたって歌を歌ったような気がするんだけど、あれは幻か?判読不明のメモに謎が隠されているのか?歌った?タイトル教えて~何番目?


レポ書きたいんだけど、会場が暗くて、今まで書いてきたメモの中で、一番読めない。明日は病院だし、少々お時間を下さいまし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。