星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

ゾウさんキーホルダー

2013-02-26 11:59:13 | Weblog

 

富士山の絵柄のお皿を探しに、梅田の百貨店へお出かけしたのですが、三越さんでも見つけられませんでした

 

でもね、お皿はゲットできなかったけれど、前から欲しかったリサ・ラーソンピンクのゾウさんのキーホルダーをみっけ

他の動物さんのキーホルダーはあったのですが、ピンクのゾウさんだけ見たことがなくって。

もちろんネットで買えるんですけどね、やっぱり実物を見て買いたいな~って思っていたんです。

 

この時も3個程あって、その中で一番気に入った色の濃さと、お顔のゾウさんを連れて帰りました。(みんな同じように見えるけど、微妙に違って見えるんだもの)

 

この子、実はお尻もキュートなんですよ

でもね、女の子だったら可哀想かな~って思って、お尻のカットはにしました。

どうしても気になる方は、是非ピンクのゾウさんのキーホルダーを探して、自分の目で確かめてみてね

 

さっそくお家のに付けて、私の相棒君になりました。ピンクのゾウさん、よろしくね。

 

 

キーホルダーの下には、置物があって、その中にキモカワの猫があってね どうもその子が私に訴えかけるのよ。

何度目をそらしても、目が合う

うっ、うっ、どうしよう 玄関に置いたら、きっと良い番犬、いや番猫、魔除けになりそう。

買おうか 予算は・・・、カードで買おうか・・・・

散々迷って、この日は連れて帰るのを諦めました。

でも、日ごと夜ごと、あの子のことが気になります。

やっぱり連れて帰れば良かったかな~

 

 

私は、街を歩けばピンクの象さんを探してしまいますが、お友達はフクロウを探してしまうらしいの。

それでね、最近は私もついついフクロウを探してしまいます。フクロウはね、沢山あります。

可愛いのから、可愛くない物まで。フクロウに見えるものから見えない物まで。

お顔も形も千差万別。きっと、このフクロウは好きだけど、コレは嫌いとかあるんだろうな~

リサ・ラーソンにもフクロウの置物があるんですよ。

いいな~フクロウはたくさんあって。ピンクの象さんには、滅多に出会えません。

でもね、ピンクの象さんに出会えた時は、とってもラッキーな気持ちになれるんですよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。