星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

要さんが名古屋に来るって!

2008-11-26 18:51:52 | スターダストレビュー
ちょいと浮気なんかしてたもんで、スターダストレビューのHPへ行ってませんでした

久しぶりに行ってみたらなんと、なんと、要さんが名古屋に来るっていうじゃないですか

ZIP-FM(愛知県) 「Act Against AIDS 2008 LIVE IN NAGOYA」

2008年12月4日(木) 開演 19:00
■ 出演:根本要 from STARDUST REVUE
■ Mナビゲーター:服部愛子


ひぇぇ~ 知らなかったぜ~ 

ツアーの合間だっていうのに、リーダー頑張るね 大阪では飲酒運転撲滅運動を続けているし(続けている、事がスゴイよ)、今回はエイズ

要さん、立派や~

そういうイベントだから、なんたってタダなんだよね、要さん一人の時はスペッシャルな歌なんかも飛び出すから、楽しみよ


行く気・行ける気、満々ですが「招待状」がいります。

詳しくはZIP-FMのエントリーからコチラ
応募締め切りが、明日11/27になっているから、お早めに



よーくカレンダーを見ていたら、私4日はダメじゃん

いいよ、いいよ、6日には大阪でスタレビ兄さん達にあえるんだから


12/25・名古屋、スタレビのコンサートチケット、まだあるみたいです

要さん、しっかり宣伝もしてくださいね。レギュラーラジオもないしさ、東海地方へのスタレビメンバーの愛情がチョット少ないと感じているのは私だけですか 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。