星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

STARDUST REVUE x 馬場俊英

2008-11-07 14:27:36 | スターダストレビュー
先日WOWOWで放送されたコラボ☆ラボでーす。とっても素敵な番組だったんですよ

夢伝説 :スタレビ
いつか君に追い風が:馬場俊英
DESPERADO : スタレビx馬場俊英
スタートライン ~新しい風 : スタレビx馬場俊英
愛の歌 : スタレビ
今夜だけきっと : スタレビx馬場俊英
ボーイズ・オン・ザ・ラン : 馬場俊英

 夢伝説 :スタレビ
添ちゃんのデンデンデンデン、シンセが揺れてるよ~で始まり始まり
でも添ちゃんは何度ものアップがあってイヤだった

この曲がKIRINのCMになったことを、“自分達がずっとやり続けている事を知っていてくれて嬉しかった”“84年よりも今の方が上手く歌えてると思うんだ” 色々な所で夢伝説を選んでくれたことに感謝の言葉を述べているスタレビ兄さん達ですが、プランナーさんも悪い気はしませんよね。どうですか?もう1曲 まだまだイイ曲たくさんありまっせ

 今回のコラボはスタレビ馬場さんへのオファーだったと

馬場さん:一方的に音楽を聞いていた人たちと一緒にできるなんて信じられない

スタレビ:馬場君との共通点は埼玉県民です アイツ(馬場君)ネ、イイ奴なんですよ 歌に表れている 自分が今持てる力で何かをやろうとしてるでしょ


 コラボ1曲目に選んだのはビートルズ/In my Life  絶妙なハーモニーをアカペラで再現 でもチョット不安なんだよ~って変更になりました
DESPERADOも良かったけれど、In my Lifeも聞きたかったよ~

 DESPERADO : スタレビx馬場俊英
コーラスが着いたDESPERADO、メッチャ素敵でした youtubeで最近、馬場君のところにこの曲を見つけてラッキー

 見てみて、この馬場君の幸せそうな顔 もうこんな顔見ちゃったら、オバチャン胸キュンですよ

 この番組のカメラワーク、とってもカッコイイのよ 特に演奏しているところなんてグーグー

 師匠に教えを請う弟子の様だった馬場君。自分の練習してきたキーと違っていたりと、慌てたところもあったけど、どうでしたか?

私はとっても楽しくて幸せな気分になりましたよ スタレビは演奏だけじゃなくて、演奏している姿からも私達に音楽を伝えてくる気がするの
イケメンでもないし、スタイルだってイイとはいえないのに、なんでこんなに胸が温かくなるんだろ 大好きだよ、スタレビ
私のお宝がまた一つ増えました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (メロンパン)
2008-11-12 11:27:15
馬場さんのファンなのでコラボラボ見ましたがスタレビさんにまいりました。カッコ良すぎます!馬場さんが憧れていたのわかります。こちらにもお邪魔させて頂いていいですか、、。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2008-11-12 12:00:21
メロンパンさん、こんにちは。そして初めまして、変態おばさんことsnowといいます。

スタレビの為に見たコラボラボでしたが、馬場さんもメッチャ良かったですね
イイ奴全開、あんな無邪気な笑顔は久々に見ましたよ

元々いい歌やなあと思っていたスタートラインですが、コラボしたスタートラインもなかなか良かったんちゃいますメロンパンさんはどうでしたか?

色々な音楽や雑多な事をダラダラとカキコしています。よかったらいつでも遊びに来て下さいね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。