星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月24日(水)のつぶやき

2010-11-25 01:45:37 | Weblog
15:39 from web
今日はブログをたくさんアップしたので、つぶやくヒマがにゃかったー
15:43 from web
足の筋肉痛。1歩を踏み出す勇気から、2歩目を踏み出す勇気に変わった。
15:55 from web
紅白出場歌手発表!!今年もみないだろな~、みなくなって何年になるだろう?見る気にならないっていうのが寂しいな。。。
17:07 from web
12月25日、玉川高島屋で吉田恭子さんのクリスマスヴァイオリンコンサートがあります。14時と16時で入場無料です。ムフwww
19:53 from web
江古田で人身事故のため、西武池袋線はダイヤが乱れているそうです。
22:35 from web
今晩は月も星もきれいです☆
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然の多発? (スーコ)
2010-11-25 17:34:05
昨日は、どうも副都心線も東上線も人身事故があった模様ですよ。
学校帰りの娘が混雑に遭遇して、「こういうのって同時多発テロ?」などと、
とぼけたことのたまってました。
人身事故=自殺と思っているようです。そうとは限らないんだゾ。
返信する
トラディッショナル家族 (スーコ)
2010-11-25 17:54:07
我が家は紅白⇒ゆく年くる年⇒初詣
が定着してますよ~。
結婚前の実家でもそうだったし、いまだ昭和家族です。
紅白も「好きな歌手が出るならねー」なんじゃないですか?
昨日紅白出場歌手発表に、長女16歳は小躍りして喜んでました。
いつ発表かいつ発表かと待ち構えていた位なんですから。
お目当ての歌手は・・・L'Alk~en~Ciel(ラルクアンシェル)というグループです
9年ぶりって4回目って言ってたかな?
ボーカルHyde(ハイド)は確か42歳だけど、娘に言わせると「かわいい~」だそうです。

そうそう、沫雪さんのブログだったかで初めて知った「トイレの神様」の歌も選ばれてましたね。

美川憲一さん落選で、小林幸子との衣装対決ならず、なんてテロップも出てました。
小林さんの相手は誰になるんだろう?
返信する
スーコさんへ (snow)
2010-11-26 14:14:52
私も少し前までは、人身事故といえば飛び込み自殺だと思っていました。
でも、ホームへの落下やホームでの電車との接触、引きずりなんか、人身でしたよね。

東京の電車は網の目のようで、ダイヤもスッゴイことになってますよね。
西武線で何かあっても地下鉄など他の路線にも大きな影響を与えてしまうので、大変です。


その昔、紅白の前にレコ大でしたね。
最近の我が家は、みんな1箇所の部屋にはいるのですが、パソコンを見たり、テレビを見たり、除夜の鐘より、ジルベスターコンサートのジャンを聞いてることが多くなりました。

娘さん、ラルクのファンなのですね。
ウチの次男はガゼットのファンです。長男はパフュームのファンなので、彼女たちの出番だけ紅白を観るかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。