星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

我が、日本ハムファイターズ

2008-10-13 18:17:03 | sUn
こんにちは、sUnです。

昨日、我が日本ハムファイターズのクライマックスシリーズ第1ステージ2回戦の応援に、京セラドーム大阪へ行ってきました。
京セラドーム大阪は、住んでいるところから約150kmの道のり、気合いだ
出発前に、まず体の清めを、北海道限定のキリンガラナをぐぐぐいっと



これで、体は北海道に回帰いっぱ~つ
いざ、大阪へ・・・高速道路渋滞や~
こりゃいか~ん! ドームについたら「ローズ喝!めし」をカッ食らわねば
やっと京セラドーム大阪に到着、ほっ、ん・・・
こりゃいか~ん! 相手チーム側の駐車場に入ってしまった!・・・
我がsnowは、既に日ハムのユニホームじゃ~・・・
ありゃりゃ、駐車場のおっちゃんがえらく機嫌いいぞっと
おっちゃんの今日のお言葉!「日ハムがんばって応援してや!・・・
やっぱ、大阪のおっちゃんは懐が深い、めっちゃ元気がでてきたぞ!

予定とおりドーム売店で1000円の「ローズ喝!めし」を買い、
日ハム応援団の直ぐ後ろの席に陣取り、「ローズ」封じの完食



この弁当、別パックで入っているソースが今イチやで~

さっ、いよいよ日ハムのスタメン



稲葉は欠場だけど、今日の日ハムは気合いが違うで~
糸井~~~~~~~~~ファインプレイやで~~どや
稀哲~~~~~~~~~ファインプレイやで~~どや
打って打って打ちまくれ~! 点、取って取って取りまくれ~!
ホームランかっ飛ばせ~、スレッジ
ホームランかっ飛ばしたぞ~、ボッツ
賢介~~~~~~打ったで、5の3やで~~~~どや
坪井~~~~~~打ちまくったで、4の4やで~どや
金子~~~~~~打ちましたで~~~~~~~~どや
小谷野~~~~~打ったで、5の3やで~~~~どや
信二~~~~~~いい仕事してはります~~~~どや

そして、藤井~、やればできるぞ~4勝やで~~どや

ん・・・、試合途中のアトラクション

 

なっ、なんだこのふにゃふにゃネッピーは
こりゃ、勝負もらった

そんなこんなで、7-2の大勝で第2ステージ進出を決定

ばんざーい ばんざーい ばんざーい

今日は、楽しく、また充実した一日でした、ただ、声が嗄れちゃってガラガラ・・・

試合後、駐車場へ
おっちゃんの一言、 「日ハム日本一とってや
実に気持ちのいいおっちゃん

このあと、大阪で北海道ラーメンをおいしく食べて、帰路へ
やっぱ、北海道ラーメンは最高やで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。