星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月16日(月)のつぶやき

2012-04-17 01:12:11 | Weblog
10:17 from web
曇り空の東京から、おはようございます。日差しがないので、ちょっと肌寒いかな!?週明け月曜、気合だーーー

10:18 from web
昨日、昼から急きょ「昭和記念公園」へ行ってきました。無料デーだったので、とっても人が多かったけど、名残の桜を楽しんできました。 pic.twitter.com/KGOR5F5i

10:19 from web
チューリップは見頃を迎えていましたよ。 pic.twitter.com/9EWupMMe

10:20 from web
ポピーは、もう少しかな? pic.twitter.com/ifin6Zhk

10:24 from web
芝生広場では、沢山の人たちがお花見をしていました。でも、ちょっとハシャギ過ぎの若者グループがいて、チョットチョットって感じ。

12:23 from web
フィルムじゃないからと、写真撮り過ぎやわ。写真を選ぶだけで、しんどくなってきて投げ出しそうになる。

12:25 from web
昭和記念→神代植物園→昭和記念の順番なんだけど、神代を先にブログにアップするよ。

15:42 from web
神代植物公園のこと、ブログにアップしたよ^^/ まだ3本残っているけど、明日にします。今日は、もうチカレタビー

15:47 from web
母がファイターズの応援に札幌ドームへ行ったとサ 年甲斐もなく応援していたら、ドームの大スクリーンに皺くちゃバーサンの母が大写しになったとサ 私の手作りウチワも3回も写ったとサ 気をよくした私は、また違う選手のウチワを作ってやるのダ ホイ

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。