星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

クレイジーケンバンド / ゼロ

2008-07-31 16:37:30 | Weblog
日本の夏の風物詩、クレイジーケンバンドのNEW ALBUMが8月13日に発売決定 CKB引く音楽=0を証明する、奇跡のアルバム


アルバムタイトルは「ZEROここから視聴できますよ。
収録曲はなんと23曲

横山剣さんの作る曲って横須賀とか天下茶屋みたいな感じかな

アメ車のようなたこ焼きのような

ファンキーだったり、ラテンだったり、ソウルだったり、歌謡曲だったり、ごちゃまぜな感じがするの みなさんはどうですか?

チョイ悪オヤジのくせに涙もろいような


そんなクレイジーケンバンドのアルバムにコーラス参加をしたのがゴスペラーズ

剣さんの見ているゴスはどんなんなのかな?ゴスにどんな仕事をしてもらいたかったのかな?興味津々で早く視聴できないかなって思ってたんです。


21曲目 Lookin' your eyes w/The Gospellers 
なかなかメローなよい曲っぽい 全部聞きたい 村上リーダーにもカバーして歌って欲しい

ゴスのコーラスはほんのチョット聴いただけだけど、特に衝撃的なものはなく、どちらかというと聴き慣れたかんじ

つまんない気もするけど、こ~ゆ~のはゴスペラーズのコーラスが一番だよねって言われている様でもあって嬉しいです。


これを機会に剣さんに曲を書いてもらうっていうのはどうですか?

むさくるしいほど男っぽい歌なんてどうでしょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。