星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 02:18:37 | Weblog
09:08 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana めざましに出たの?う~ん、今日は観てなかったよ~orz
09:11 from web
NHK「地球イチバン」来週の放送はお休みです。次回は11/10になりますよ~。番組の感想、もちろんエンディング曲の感想をNHKに送りましょうね。難しく考えないでいいですよ。だって400字以内ですから、エンディング曲素敵ですね~とかでもOK
09:11 from web
お天気がいいので、ちょっくらお出かけしてきます。
16:36 from web
ただいま~です。今日はお天気がいいので、恵比寿でソフトクリームを食べてきました。まいう~でした^O^
17:16 from web (Re: @ybeatle
@ybeatle 今日はアイス日和で、みんなアイスを食べてたみたいですねwww 恵比寿はクリスマスのイルミネーションの準備中でしたよ。明日もアイス日和になりそうな東京です。
17:36 from web
お餅もあんこも苦手ですが、なが餅ならOK。2本くらいなら食べれます^O^
18:08 from Tweet Button
スターダスト・レビュー、デビュー30周年記念スペシャル・ライヴが開催決定! - http://t.co/boKkLBxk ニュース http://t.co/ISQUNfPN
18:11 from web
「土日祝日は仕事だけど、平日ならOK」「夜は難しいけれど昼なら」という人、またその逆の人、2時間とわかっているなら駆け付けられる人……“ライヴに来られる可能性を出来る限り広げたい”というスタレビならではの企画、そういう意図だったのか。。。
18:12 from web
しめくくりのライブは、トーク・タイム中のみ、自分の座席での録音、録画、写真撮影が可能! いったいどんなライヴになるのか、わわわわわ
18:14 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 今日はアイスやソフトクリームを食べていた人、本当に多いですね。私が食べたのは、ボンフィーユというお店の、パインとピンクペッパーのソフトです。ガーデンプレイスも落ち着いていて、とってもお気に入りの場所ですよ
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。