星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月19日(月)のつぶやき

2011-12-20 02:18:21 | Weblog
17:06 from web
とっても綺麗な夕暮れ時だな~☆
17:08 from web
空が晴れているので、宇宙ステーションが見えると思ったのに、見えなかった。見てる方角が悪かったんだろな
18:35 from web (Re: @nhk_ichiban
@nhk_ichiban 予告編みたよ、楽しみだよ~。エンディング曲もSPで長く流してくれると嬉しいナ。23日はNHKラジオ「ラジオビタミン」にKOKIAさんが出演しますよ。ラジオではきっと地球イチバンの話もするはずよ!
18:49 from web
ラジオビタミン、目指せ福山超え(メール、メッセージ500通超え)
20:52 from web
こっそり試聴が始まっていた♪ いいじゃないですかぁ~~~~鳥肌
21:02 from Tweet Button
【KOKIA】「PlayStation Vita『テイルズ オブ イノセンス R』 新テーマソング New Day,New Life」 http://t.co/uzdSDYKW
21:02 from Tweet Button
【KOKIA】「劇場用3Dアニメーション『ドットハック セカイの向こうに』 主題歌 光をあつめて」 http://t.co/XAL5tCFb
21:05 from web
まだ新曲ポチしてない。何か特典があったらな~って期待してたけど、やっぱりないのか。。。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。