星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月20日(火)のつぶやき

2010-07-21 01:51:54 | Weblog
10:49 from web
円山で市川のスマトラオランウータンをオススメされた、調べてみたら7月下旬に出産予定とのこと。9月になったら訪ねてみよう。
10:52 from web (Re: @uni_zoo
@uni_zoo フォローありがとうございます。うにさんの動物写真が大好きでブログへは毎日伺っています。
14:30 from web
円山の弟路郎の兄ちゃん・釧太郎は旭山でお星様になっちゃってたんだね。テイくん、センタローくんの分までたくさん子どもを作るんだよ。
17:33 from web
夕方になったのでちょいとコンビニへ。って全然暑いじゃん。こういうムア~ッとした感じって苦手だな~。
17:39 from web
北海道ですっかりハマッタ「レモンの皮」と「ゆずの皮」の酸っぱいお菓子。こっちで全然見つけられな~い。ショックだ~~~
19:26 from web
遅々だけど、イカロス君の携帯用待ち受け画面がカワイイじょ。でもいまの待ち受けも気に入っているからな~、どうしよう。
19:34 from web
夫が帰るまでキャンドルナイト。ただ単に電気をつけるのを節約してるだけなんだけど・・・。でもお陰で綺麗な夕焼けに気づくことができたよ
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。