星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月27日(水)のつぶやき

2011-04-28 01:54:21 | Weblog
09:03 from web
ニッポン放送、馬場俊英さんの登場は9時半頃かしら。ラジオのスタンバイOKです。でも、雑音が多いのよね~
10:20 from web
すんごく強い風が吹いてます。ビューーーンってね。そして、とっても温い風なんです。洗濯物・・・飛ばされそう・・・やっぱり、中へ入れよう
22:15 from web
細坪さんの野音のサポートメンバーが豪華すぎる!!ピアノは宮原慶太さんと中村由利子さん。ギターは久保っちと岩井さん。河合さんとツルさんとAYAKOさん。ドラムは高杉さんで、コーラスはDAI君。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。