星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

3月20日(日)のつぶやき

2011-03-21 01:48:15 | Weblog
11:50 from web
義捐金、私が今すぐにバーンとできる金額なんてチョッピリだ。でも来月も募金する。再来月も再々来月も絶対する!!
13:42 from web
レターパックか。。。届くかな~?? いや届けておくれよ、MRポストマン^^/
16:05 from web
只今、息子の大学卒業式にネットで参列中
18:10 from web
RT @OfficialTEPCO: 申し訳ありません。再送いたします。3月21日の計画停電は、朝からの第4、第5、第1Gの実施を見送ります。第2、第3Gについては午前中の電力需要を見極めて決定します。2回目となる第4、第5Gも実施しません。ご迷惑をおかけいたしますが、よ ...
18:56 from web
さっき買い物に行って来ました。米とティッシュがなくなったので買ったけど、買占めじゃないからネ!!
18:59 from web
スーパーに物が少しづつ補充されていました。でも微妙に値上がりしてて。。。まさか買占めした人って、物不足への心配じゃなくって値上がりする前にって買占めしたの?そんな事ないとは思うけど。そんな事思う自分がイヤじゃ
19:49 from web
十六夜(いざよいの月)も美しいです。
20:00 from web
明るい月の光が雲を虹色に染めます。雲間からチラ見の月が色っぽい
20:52 from web
陸自がツイッターを始めてた~~~
21:17 from web
しつこく余震がありますね。地の神に、あのお方から「おだまりっ」って言ってもらいたいです
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。