星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月25日(木)のつぶやき

2011-08-26 02:09:15 | Weblog
10:13 from web
昨日のスタレビのめざましライブ、今朝、ちゃんとテレビで取り上げられてて良かった。11曲1時間10分、最多最長記録!でも、そんな数字はどうでもいいこと。ようは内容よww 
10:15 from web
ベテランとか貫禄とか、もっと違う言葉はないのかーー。ステージをちゃんと見てるのかーーーって思ったけど、編集の仕方には大満足よ^_^
10:17 from web
大阪中之島でのスタレビ&ゴスペラーズによる♪アメグレは圧巻だった。要さん一人とゴスだけど、早稲田でまた♪アメグレを聞けたらいいなぁ~
10:23 from web
今日はメンバー6人だけど、本当は957人。どこからこの数字が出てくるんだろう?
13:59 from web
アマゾンさんから、まだ配送メールが来なくって、ちょっと泣きそうT0T
16:46 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA 行ってらっしゃーい。シャンプーしてもらって髪の毛サラサラにしてもらうだけでも、気分がいいわよ~
16:47 from web
ラジオの録音のためにカセットテープを買いに行ったのに、なぜにないのだーー。土日で絶対、見つけなきゃ!!
16:49 from web
馬場さんのスタッフさんの情報発表(告知)は、いつもナイスで心地イイ。それに比べて・・・。いやいやどこかの誰かと、どこかの誰かを比べるのはダメだ。やめよう
16:51 from web
コンサート決定!で日程は?日程の発表までのドキドキといったら半端ないのだー。たいして用事もないくせにさ。一番困るのはライブとライブがぶつかっちゃうことサ
16:55 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 木蘭の方がオサレだよんって言い方がオサレだよん^^ 永遠にも、永久によりオサレだよん♪って使わせて~
16:57 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana エンジェルパス、ナイスです。調同意www
17:03 from web
私がコンサートに足を運ぶ理由に「人柄」って要素は大事なことで、馬場さんのコンサートに引きずりこまれたのは、馬場さんの人柄は勿論だけど、スタッフさんたちの人柄も大きいんだニャー
17:19 from web
日テレ 8/2710:30~レディ物語~母を亡くしたチンパンジーと飼育員との1600日~  是非みてね
19:27 from web
今晩の「アメイジングボイス」はブルガリアンボイスだ!!これは見逃せないのニャー
19:27 from web
RT @suisen_project: すごいニュースです!日比谷花壇さまさまだよ!!
http://t.co/E7tSPxX #suisen_project
23:43 from web
去年の鎌倉音楽祭は年末にテレビで放送されたんだ。今年も放送してくれるかな~。っていうかしてください。
23:44 from web
来年の鎌倉音楽祭に、私の大好きな歌姫が出演したらいいな~。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。