星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

「1, 2, 3 for 5」のPV

2009-01-21 16:43:54 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズのシングルに続いて、アルバムの情報が世に出ました

オリジナル・アルバムでは約2年4ヶ月ぶりとなる待望のニュー・アルバム
「Hurray!」(フレイ) 3月11日発売

《収 録 曲》
1. 1, 2, 3 for 5
2. ローレライ
3. セプテノーヴァ / ゴスペラーズ vs. 常田真太郎(from スキマスイッチ)
4. 愛は探し出すのさ
5. Armonia
6. 言葉にすれば 
7. Sky High 
8. 青い鳥 
9. Love Vertigo
10. Blue Planet
11. シマダチ
12. My Gift To You feat. 木原健太郎 


ゴメン このリスト見てガッカリ だってシングル曲がいっぱい

前回の「Works」はお気に入りだったのよ

だって持ってないCDばっかりだったし、曲調も色々で新たなゴスの一面も見れたし
でもカバーアルバムだったのよね。

 
今回はオリジナルアルバムでしょ 2年以上も間があったから、どれだけたくさんの曲が出来ていたんだろうって期待が大きすぎちゃったのかな


ゴスペラーズのアルバムって、良い曲の寄せ集めって感じで、アルバムとしての統一感に乏しいのよね


気になる曲は何曲かあるんだけど、どうしよう DVDもいらないし、レンタルで済ましちゃおうっかナ。


そんなこと言いながらも、朝からちゃっかり着うたのダウンロードしてるし・・・


私が取ったのは「I'll Make Love To You」の方です。予想通り黒ポンがサビを歌っていました。
でも23秒は短すぎるよ



今日から、ゴスペラーズは苗場公演ですね

いいなあ 最近な~んとなくゴス熱がダダ下がりなのよね

2/19に名古屋にゴスが来るってきいても、全然テンション上がらないし

たぶん「全国ツアー」の情報も公表されたので、チケット情報が出たら燃えてくると思うけど

 

そんな私の気持ちを知ってか(知らないと思うけど)、苗場お留守番組へ粋な計らい

ソニーさんで「1, 2, 3 for 5」のPVがちょこっと見れます
ゴスのオフィシャルでも、もちろん 「ココ


私は超単純だから、こういう気遣いなんてしてもらったら、「なんていい人なんだ」って、ポイントが上がってドンドンテンションが上がるのでスタッフさん、頑張ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。