星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

6月25日(金)のつぶやき

2010-06-26 01:20:32 | Weblog
08:10 from web
今日は天気がいいみたい。ヨシ、布団を干そう!
08:10 from web
イカロス君のグッズってどんなのかな?気になるじょ。
12:14 from web (Re: @ikaroskun
@ikaroskun もしも大賞を取ったら、私がプレゼンターになってイカロス君の所へ行きたい。
13:33 from web
馬場さんもささやき始めました。
23:22 from web
イカロス君は、まだ寝ないの?母ちゃんは明日色々用事があるので、今日はもう寝ます。おやすみー。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沫雪)
2010-06-26 18:07:09
このブログ、Twitterが出来るのですネ!
知りませんでした~。
snowさんの気持ちや一日の様子が分かるようで楽しいですネ♪

イカロスくんって誰かしら?(ボソッ)
返信する
沫雪さんへ (snow)
2010-06-26 19:14:38
私もTwitter始めちゃいました
といっても、まだ初心者なので、おっかなびっくりにやっています

gooブログからツイッターをしているのではなく、ツイッターの呟きを1日分まとめてブログにupしています。

時々、ブログを書くのがしんどくなる時があって、でもツイッターだと短くつぶやくだけで済むので、元気にしているところが、みんなにもわかってもらえるかなってね。

呟きの最後の行の右下に、by snow_mama と on Twitter があるのが、わかりますか?

よかったらソチラもポチしてみて下さい。

イカロス君は、宇宙ヨット・イカロスのことです。http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。