星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月30日(火)のつぶやき

2010-12-01 01:53:20 | Weblog
09:14 from web
桑田さんが出ても紅白は観ないと思う。たぶん
09:15 from web
今朝も金星がきれいに見えました。あかつきくん、もうすぐだね。ガンバレ!!!
12:28 from web
じしん
12:30 from web
大きくはなかったけど長く揺れたね。みんな、大丈夫???
12:41 from web
小笠原諸島西方沖 M6.9、深さ480キロ。東日本全部が揺れたね。ケイタイは鳴らなかったナ~~
12:45 from web
私は結婚する時に、家具を似鳥家具で揃えました。一部オーダーしました。いま、「お値段以上、ニトリ」になるなんて。急成長の会社と云われても、私の気持ちはビミョーです。
12:47 from web
今まで住んでいたマンションのトイレは3辺がコンクリートに囲まれてて一番安全な所でした。今は・・・トイレが一番危険です。
12:53 from web
家具の下に入れたペッタンの効き目バツグンですね。全然動いていません。一番ガタガタうるさかったのは、ふすまです。
13:38 from web
ひちょりは横浜に移籍しちゃうのかな。スタメンを外されてもくさらずに黙々と練習して、ベンチを盛り上げ、プレーはしてないけどベンチの中でも戦い続けてる姿に感動してカッコイイと思ってたんだけどな。残念だにゃー
15:34 from web
12月2日、3日の朝6時頃って、三日月と金星が以外と近い距離にありそうなので、楽しみにしてたのに東京はお天気が悪~い。残念だナーニャ
16:04 from web
ツルノリヒロさんのライブが4日土曜日、東中野でありますよーーー
17:59 from web
日本時間3日早朝に、NASAが地球外生命体についての会見を行うそうです。まさか宇宙人発見!?とか、ないよね~
22:07 from web
プジョーやシトロエンが電気自動車だってー?!!そして、その車は岡山で作ってるってーー?!! したら、プジョーでも国産車やんか
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。