星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 01:14:45 | Weblog
11:12 from web
あ”-、あぢい 頭がモワモワする

13:26 from web
今日は、パショコンとの相性が悪くて、ことごとく違う変換をしてくれる。よくもこう天邪鬼になれるものだと感心、いやムカツク

15:29 from web
ごめんなちゃい、またラジオの録音に失敗しました。

16:53 from web
買い物行って来た。まだ外に出ちゃいけない時間帯だったみたい。帰ってから水風呂にドボンしたけど、それがプールみたいな適温で、もうお風呂からあがるのがいやーって感じ

17:48 from web
風が吹いてるけど、熱風だからなんも涼しくない。

17:50 from web
身体痒くなってきた。汗が自分の体を攻撃する。ちゃんと洗い流したんだけどな~。

18:56 from web
いまね、ピンクの雲の中にお月様があって、とっても面白い^^

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。