星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月21日(水)のつぶやき

2012-11-22 01:16:57 | Weblog

少しづつ、いつもの私になってきた。


「金とく 切手のないおくりもの ~A SONG FOR YOU~」は、中部地方しか放送されないのよね。深夜とか超早朝でもいいので、再放送(全国)して欲しいな~


番組の放送が終わったら、NHKさんにリクエストしてみよう


11/30(金) 20:00から放送のNHK総合「金とく 切手のないおくりもの ~A SONG FOR YOU~」、放送エリアが変更となりました。 詳しくはインフォメーションをご覧ください。 babatoshihide.com/info/

snowさんがリツイート | 4 RT

やっぱり抽選にハズレやった。しゃーない、ちがうとこにまた申し込みやー。そこがダメやったら、もう一か所。そこもダメやったら諦める


カップのスンドゥブ買ってきました。探していたものとは違うけど、まあいいや。でも人生初のスンドゥブがカップでいいんだろうか?


阪急百貨店の祝祭広場って9階にあんねんな。12階までの吹き抜けになっていて、こんな所で、フリーライブとかあったらいいな~


やっと先日のSOGS マッキーの回の録画を観た。ピアノを弾いてる人の雰囲気が気になって調べたらTOMI YOさん。なんと、須藤晃さんの息子さんだった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。