星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月7日(月)のつぶやき

2011-02-08 01:43:50 | Weblog
10:41 from web
KOKIAさんのJASRACのインタビューの2回目がアップされてましたー(^_^)http://www.jasrac.or.jp/otobito/interview02/vol_2.html
14:54 from web
勇気を出してトマトゼリーを食べてみる。味は美味しいトマトジュース味だった。トマトは大好きだけどトマトジュースは苦手なので、私はビミョー^^;
17:17 from web
今日は西の空で三日月と木星が大接近!!でもガッツリ雲がかかっていてムリ~~~
17:22 from web
札幌雪まつり、10日の予報。最高気温は-1度ですよー。
19:00 from web
あ~あ、また息子をイライラさせちまった^^;でもなー、息子さん、この程度でイライラしてたらアカンでー。なぜなら母ちゃんの惚けはこれから益々パワーアップするんやから。。。
19:30 from web
夜のライトアップされた雪まつりキレイだべさ。行きたいっしょや
21:01 from web
ノーパソのレッツ君が昨日から起きてくれましぇん。う~ん、困ったなーや。
21:12 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro ノーパンのレッツ君って、どんなんやねん。そんなん家におったらイヤヤー
21:16 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro 私だって食べた~い。shi-chan作ってーな
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春雷 (メロンパン)
2011-02-08 11:09:17
今 TBCラジオ(東北放送)で ふきのとう 春雷 かかりましたよ~ ツィッターか! と突っ込まれそうなコメントですまん…
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2011-02-08 17:05:29
ふきのとうの曲がラジオで流れるなんてビックリ
ふきのとうに反応してくれたメロンパンさんにもビックリ
いやいや、感謝感激雨あられ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。