星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

チケット、ゲット

2008-10-17 13:40:36 | 細坪基佳
 細坪基佳・三浦和人 トーク&ライブ

 09.02.04 18:30~ 中京大学文化市民会館(プルニエ)


9月の名古屋での細坪さんのソロコンサートでお知らせがありましたが、こんなに早くまた坪さんに逢えるなんて

坪&和のアルバムも発売されますしね、ハイお小遣いもちゃんと貯めていますよ


ということで、今日はチケット一般発売でした

10時と同時にパソコンをポンと叩き、チケットをゲット


ホールという事で油断していたのか、私の気合が足りなかったのか、座席はそんなに良い席ではありませんでした

前の席でも端だとスピーカーの近くでが痛くなったりしたり、コーラスがきちんと聞こえなかったりするから~、そう思うと真ん中あたりだから上等かな


ファンクラブとかで先行発売があったのかな それだと、この席でも納得なんですけどね。


細坪さん人気もここのところ、ジワッーっと伸びてきてるようで

色々な人とのコラボとかで、初めて細坪さんの歌を聞いたけどファンになりましたっていう声も聞きますからね
まだまだ、御新規ファンが増加中の坪さん、ファンクラブへの入会も考えなくちゃダメかな


ファンクラブというと、スターダストレビュー このバンドも座席はどこでもっていうんだったら、ツアーは取れていたのね。
ところが今回暮れのツアーでは、大阪で発売即完売で私は名古屋のを一般で買おうと思っているんだけど大丈夫かなあ

大阪の分は入金済みなんですけど、が手元に来るまで不安です。



モヤモヤしたムシャクシャした気分はこの歌で吹き飛ばしましょうか
青空(人生・春・横断)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (沫雪)
2008-10-17 20:56:21
私もチケットゲットしました
でも、会社帰りの夕方だったので思っていたより後ろでした~
前回はFC先行予約があったので結構前で見れましたヨ~☆
今回はもしかしたら三浦さんの母校の
中京大学の方で先行予約があったかもしれませんネ~
今月は土曜出勤が多くて少々バテ気味ですが
頑張ります~
返信する
沫雪さんへ (snow)
2008-10-17 23:01:47
2月のコンサートではお会いできますね

席は2階席じゃなかっただけでもヨシということにしました。
私達、意外と近い席かもしれませんね。
トーク&ライブって楽しみですね。
返信する
おはよう (otubone)
2008-10-18 08:50:38
FCでは優先予約なかったですね。

気がついたのが夜中だったので、まだチケット買ってないんです。
さっきいつも一緒にコンサートに行く友達にメールをしたところです。

MIN-ONが主催だから、そちらの会員さんが優先されるのでしょうか。

市民会館は、職場から歩いて1分くらいです。
こんな近くに坪和が来てくれるなんて感激

返信する
otuboneさんへ (snow)
2008-10-18 21:56:08
ということは、坪和ファン以外の人も多いということですね。
私たち後方から目いっぱい盛り上げましょうね

MIN-ON会員さんも、坪和のトークはもちろん、歌も気に入って「坪和デビューアルバム」を購入してくれたらいいなあ

otuboneさんも職場が近くだったら、平日のコンサートでも安心ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。